遺された鴨江別館

カテゴリー │建築

浜松の近代建築を遺そう

鴨江別館(旧浜松中央警察署)に関するイベントのお知らせです。


8/7~9 遠鉄百貨店脇ギャラリーモールの特設会場にて写真展が開催されます。

8/10(日)はフォルテ1階にてシンポジウムがあります。(PM2:00~4:30)自由参加

鴨江別館

遺された鴨江別館



同じカテゴリー(建築)の記事
安藤忠雄講演会
安藤忠雄講演会(2009-07-05 08:41)

長屋再生事例見学会
長屋再生事例見学会(2009-04-15 19:12)

グロテスクな塔
グロテスクな塔(2009-03-10 23:05)

建築展inBEKKAN
建築展inBEKKAN(2008-11-08 18:23)


 
この記事へのコメント
KAZUSHIさん、宣伝ありがとうございます。

明日は、朝から設営です。

暑そ~!
Posted by 創友創友 at 2008年08月06日 07:38
創友さん
暑そうですが、がんばってください。
シンポジウムは行きたいと思います。
Posted by KAZUSHI at 2008年08月06日 17:10
鴨江別館、行った事あります。

古い建物って情緒があって好きですよー!
Posted by SEIJI at 2008年08月06日 23:02
SEIJIさん
いいものは遺していかないといけないですね。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2008年08月07日 10:23
大変ご無沙汰しております。
しばらくブログ滞ってましたが、また再開しました。
コメントのお返事もそのままで失礼いたしました。

先日、森町の森ほたるを見に行ってきましたが、和の良さを感じさせる幻想的な風景にひたってきました。
街全体が古き良き習慣・風景を遺そうとしている・・・

お時間あったら是非!!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by なかや at 2008年08月07日 15:39
なかやさん
どうもごぶさたしています。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by KAZUSHI at 2008年08月08日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遺された鴨江別館
    コメント(6)