安藤忠雄講演会

カテゴリー │建築

安藤忠雄講演会


昨日、グランドホテル浜松で開催された「安藤忠雄講演会」へ行ってきました。安藤先生の経歴はここで言うまでもありませんが、テレビでの印象と違い、笑いの絶えない講演会でした。「日本の橋を造る技術は世界最高だ。なぜかというと、いらない橋をいっぱい造って練習しているからだ」などと毒舌とユーモアで笑いをとっていました。


同じカテゴリー(建築)の記事
長屋再生事例見学会
長屋再生事例見学会(2009-04-15 19:12)

グロテスクな塔
グロテスクな塔(2009-03-10 23:05)

建築展inBEKKAN
建築展inBEKKAN(2008-11-08 18:23)


 
この記事へのコメント
うーん、毒舌が利いていますね。私も、安藤忠雄のお話、聞いてみたかったですが、用事があって行けませんでした。
Posted by アウラ at 2009年07月06日 21:12
お見えになっていましたか。
私もいたんですよ。
本当に毒のあるお話、最後まで楽しませて頂きました。
kazushiさんのパース教室もとっても楽しいので
是非開いてくださいね~。
Posted by かっちんかっちん at 2009年07月07日 13:09
アウラ さん
残念だったですね。ぜひ次回の機会にご参加ください。
Posted by KAZUSHI at 2009年07月07日 20:29
かっちんさん
ユーモアも交えると話に聞き入ってしまいますね。
ユーモアセンスを勉強してパース講習会にいかしたいと思います。
Posted by KAZUSHI at 2009年07月07日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安藤忠雄講演会
    コメント(4)