受講生のかたの就職が決まりました

カテゴリー │手描きパース

スケッチパース通信講座の受講生のかたが、手描きパースが描けるという理由で住宅会社に就職が決まりました。手描きパースが描ける人がいない会社だそうで、手描きのプレゼンテーションを期待されているそうです。
私も昔、設計事務所に勤めていたころ、他社に決まりかけていた物件を1枚の手描きパースで受注することができ、社長にご飯をおごってもらったことがあります(笑)。

リビングの手描きパース


インテリアパース



同じカテゴリー(手描きパース)の記事
2等分と4等分
2等分と4等分(2024-04-08 18:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受講生のかたの就職が決まりました
    コメント(0)