ミック・ジャガーも来たラーメン屋

カテゴリー │大阪ネタ

ミック・ジャガーも来たラーメン屋


大阪へ行った時にいつも立ち寄るおいしいラーメン屋があります。神座(かむくら)というラーメン屋でここのスープは評判です。最初は4坪9席から始まったらしいのですが、評判を呼び今では東京にも進出しています。道頓堀店に入ると壁には芸能人のサインがズラリと並んでいます。僕が座ったカウンター席の上にはミック・ジャガーのサイン色紙が額縁付きで飾ってありました。


同じカテゴリー(大阪ネタ)の記事
大阪のトーク番組
大阪のトーク番組(2009-04-25 18:04)

大阪だんじり祭り
大阪だんじり祭り(2008-10-14 00:00)

思い出す大阪万博
思い出す大阪万博(2007-12-01 18:04)


 
この記事へのコメント
大阪は美味しいお店が沢山あって羨ましいです。よっぽど美味しいお店なんでしょうねぇ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年02月13日 23:47
としちゃん様
今度は浜松のおいしいラーメン屋巡りもしてみたいと思います。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月14日 09:24
浜松にも美味しいラーメン屋さんが多いかもね!

友達も経営しています。原島のはやたろーさんです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月17日 16:51
ちんちら斉藤様
はやたろーさんですね。チェックしておきます。
今度行ってみたいと思います。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月17日 20:46
ベストフレンドです、是非一度お願いします。

今日も社長が仕事帰りに立ち寄ってくれました。

ブロガーの輪を大切にしたいと思っています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月18日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミック・ジャガーも来たラーメン屋
    コメント(5)