また来年!

カテゴリー │野球

戦いに終止符が打たれました。傷ついた心と体を癒してまた来年がんばりましょう。プロ野球は野球選手ではなく人間がやってるんだなあとつくづく思いました。


同じカテゴリー(野球)の記事
WBC
WBC(2009-03-24 22:02)


 
この記事へのコメント
まいど!

今年はいつもより・・・

長く楽しめた様な気がします

来年の4月からの戦いに備えて

今から開幕の予想オーダーの練り直しです

FA、トレード、ドラフト、リストラ等

なにかと人事に注目されがちですが・・・

今年のストーブリーグは

なにかと荒れそうです!

いわゆるお家騒動も含めて

真弓新政権(まだ正式発表はないのが不安)

組閣人事も含めて

人気だけでは不安なスタートです!

おおきに!


追伸・・・明日のドームのチケットが1枚あります!無料で結構なのでお知り合いのドラゴンズファンがおられたら如何ですか。ご入り用でしたら連絡を下さい(早い者勝ちになっていますので入れ違いもございますので注意してください)


は~

終わった!

しんどかった!

岡田阪神万歳!

ふ~
Posted by JANKJANK at 2008年10月21日 11:34
JANKさん
応援ごくろうさまです。きょうからのんびりできますね。
来期は若手を育てなければならないので勝ち星は期待できない
かもしれないですが、3位ねらいという手もあります。
矢野の代わり、藤川の代わりはいるのでしょうか。
真弓阪神はどんなカラーになるのでしょうか。
ストーブリーグから楽しみです。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2008年10月21日 18:39
こんばんは。

ノイズまみれのラジオを聞いて、
うっそ~!!と思うと同時に、
なんかホットした自分がいました。

もう、人生の半分近く阪神ファンですが、
弱くても(失礼)ファンなんです。

一時期は勝ったのが珍しい位・・・汗
(ちょうどその時に大阪に住んでました)

強いのに、こしたことは無いんですが、
やっぱり「阪神タイガース」が好きです。
Posted by ロープ屋 at 2008年10月21日 20:07
ロープ屋さん
そうですね。強いにこしたことはないですが、
負けにも人間臭いドラマがある不思議なチームですね。
できが悪い程かわいいのでしょうか。
来年も応援しましょう。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2008年10月21日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また来年!
    コメント(4)