よっこらしょっと

カテゴリー │小ネタ

よっこらしょっと
うちの3歳の子供(男の子)。上のお兄ちゃんが逆立ちの練習をしているのを見て自分もやってみました。


同じカテゴリー(小ネタ)の記事
新型インフルエンザ
新型インフルエンザ(2009-05-21 23:35)

愛と誠
愛と誠(2008-11-25 20:03)


 
この記事へのコメント
かわいい~(@_@)
おにいちゃんと同じことしたいんですよね~。
私も逆立ちして、顔リフトアップしなきゃ(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月30日 00:08
初めまして・・・♪
カワイイですね~♡
3才で、こんな事出来ちゃうんですね。
将来は・・・体操選手かも~♡
Posted by おSONOおSONO at 2007年11月30日 00:35
hirorinさん
いいことでも悪いことでも、なんでもお兄ちゃんのまねをしたがります。
Posted by KAZUSHI at 2007年11月30日 09:07
おSONOさん
はじめまして。この人は動きが早くて、お出かけすると
すぐどこかへ行ってしまうので、着いていくのに必死です。
Posted by KAZUSHI at 2007年11月30日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よっこらしょっと
    コメント(4)