エンジェルキャット

カテゴリー │動物の絵

エンジェルキャット


ページワンhttp://page1-art.co.jp/で一番人気だった絵です。


同じカテゴリー(動物の絵)の記事

 
この記事へのコメント
鍋猫って今流行ってますが、KAZUSHIさんは先駆けなんですね!
感性ですね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月24日 18:13
こんばんは。猫は目が難しいですね。いつも怖い目になってしまうので、寝ている猫しか描けないんです。
Posted by KAZUSHI at 2007年11月25日 01:41
私の店の名前はネコから取ったものです。

足跡からお邪魔しました。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月25日 09:39
ちんちら斉藤さん
馬刺しはあまり食べたことがないので、
一度食べたいと思います。
Posted by KAZUSHI at 2007年11月25日 10:50
是非一度試してみてください。

熊本の馬刺しは最高です。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月25日 18:15
これも、また良いですねぇ~~!!個展とかやりますか?
行って見たいなぁ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月26日 12:09
ちんちら斉藤さん
外国人から熊本の馬刺しはおいしいと聞いたことがあります。
Posted by KAZUSHI at 2007年11月26日 13:59
としちゃんさん
ありがとうございます。
個展はやってないのですが、鹿谷のギャラリーページワンhttp://page1-art.co.jp/に私のコーナーがあります。近々、新作を納品しますので、出来上がったらまたブログにUPします。
Posted by KAZUSHI at 2007年11月26日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジェルキャット
    コメント(8)