ばらの咲く頃

カテゴリー │風景の絵

ばらの咲く頃


ギャラリーページワンhttp://page1-art.co.jp/に初期のころ出した作品。好きな作品のひとつです。


同じカテゴリー(風景の絵)の記事
ふるさとの風景画
ふるさとの風景画(2018-05-03 09:28)

ふるさとの山と川
ふるさとの山と川(2017-08-31 11:23)

春の新作
春の新作(2017-04-01 12:37)

ベネチアの絵
ベネチアの絵(2017-01-04 10:05)


 
この記事へのコメント
はじめまして!

私この感じすっごい好きです!!
なんか温かい気持ちになる絵ですねぇ~!
Posted by Rin RinRin Rin at 2007年11月18日 10:50
こんばんは~
足跡からおじゃましましたが、ステキな絵をみせていただきまして、うっとりです。
色もとっても素敵ですね(*^_^*)
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月18日 20:34
阪本さんの最近のブログ見せてもらいました。

色々とガンバってますね!

今日、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに行ってきました。

毎年6万人ぐらい見に来るアジア最大のアートイベントです。

色々なアーティストがいていい刺激になりましたよ。

来年はそこでパフォーマンスの方したいと思い、CHECKしてきました。

誰でも出展できるので阪本さんも来年いかがですか?

デザインフェスタで検索すると色々情報覗けます。

これからも東京から応援しています!
Posted by SEIJI at 2007年11月18日 21:56
RinRinさん
こんな感じの絵をどんどんUPしていきます。
よろしくお願いします。

hirorinさん
ブログ拝見させていただきました。明日のスターを育ててるんですね。
すごいです。

SEIJIさん
書き込みありがとうございます。
デザインフェスタのことは噂に聞いてました。
一度行ってみたいと思います。
東京でのご活躍期待しています。
Posted by KAZUSHI at 2007年11月18日 22:46
足跡からおじゃましました.
ただ、出る言葉はすごいな~と思う気持ちです。

それと、目を酷使しすぎて
目や、肩が疲れそう~  ><

どうなんですか?!
Posted by 忠ちゃん忠ちゃん at 2007年11月19日 09:10
字を書くと目が疲れたり、肩が凝ったりするんですが、
絵だと疲れないんです。人間は好きなことをすると
疲れないようにできてるみたいですね。
Posted by KAZUSHI at 2007年11月19日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばらの咲く頃
    コメント(6)