リフォーム業者さんから聞いた話

カテゴリー │建築パース

先日、あるリフォーム業者さんからスケッチパースを教えてほしいという問い合わせをいただき、会いに行ってきました。
リフォームの案件でお客さんのところへ行った時に、その場でスケッチしてリフォーム後にどうなるか説明してあげることが大事だとおっしゃってました。案件を持ち帰って、日をあらためて図面、パース等を持ってくるとお客さんの気持ちが冷めちゃってるそうです。スピーディーな対応とスケッチ能力が大切ですね。
リフォーム業者さんから聞いた話




同じカテゴリー(建築パース)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフォーム業者さんから聞いた話
    コメント(0)