自分にできること

カテゴリー

テレビで被災地のようすを見るたびに胸が痛みます。亡くなられた方たちは戻ってきませんが、事態が1日も早く収拾されていくことを願います。自分はわずかな募金と節電ぐらいしかできることはないですが、目の前にある仕事を普段どおりこなしていくことも大切だと思います。経済が停滞しないようみんなで頑張ることによって国の税収も増え、そのぶんが東北地方の復興資金に回っていくと思います。あと、この時期、遊びに行ったり買い物に行ったりする気にならないという気持ちはわかりますが、消費の冷え込みも心配です。日用品以外のお店などは、開店休業状態だと思います。できるだけ普段どおり行動しましょう。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にできること
    コメント(0)