世界でたったひとつのプレゼント

カテゴリー │風景の絵

お世話になったあの人、大好きなあの人にゆかりのある世界でたったひとつのオリジナルなプレゼントを制作します。大切な人の心をつかみます。



世界でたったひとつのプレゼント


世界でたったひとつのプレゼント


新築祝いの絵です。家を建てる時は、人生で一番エキサイティングな時ですね。




世界でたったひとつのプレゼント


こちらは、解体される思い出の詰まった家です。いくら新築するとはいえ、今まで住んでいた家がなくなってしまうのは、寂しいものです。写真に残すのもいいですが、絵に残すのもおしゃれです。




世界でたったひとつのプレゼント


ある女性から御依頼いただきました。彼の愛車です。背景は彼のふるさとの海です。
愛車を廃車する時のプレゼントにも喜ばれます。




世界でたったひとつのプレゼント


愛犬が愛車に乗って大好きな海に遊びに来ています。




世界でたったひとつのプレゼント


結婚式に使った思い出のブーケも描きます。




世界でたったひとつのプレゼント


あるご夫婦から御依頼いただきました。結婚式を挙げたハワイの教会です。




世界でたったひとつのプレゼント


私が通っていた小学校の絵です。同窓会で同窓生一同から恩師にプレゼントし、たいへん喜んでいただきました。




世界でたったひとつのプレゼント


心に残る旅の思い出、オーストラリアのエアーズロックです。



写真のデータをメールで送っていただければ制作させていただきます。左の「オーナーへメッセージ」からお気軽にお問い合わせください。


A 額寸(額内寸サイズ) 24cm x 30cm  
  紙のサイズ A5 (14,8cm x 21,0cm)
  ¥18,000(絵のみ¥15,000)

B 額寸(額内寸サイズ) 28cm x 37cm  
  紙のサイズ B5 (18,2cm  x  25,7cm)
  ¥24,000(絵のみ¥20,000)

C 額寸(額内寸サイズ) 34cm x 42cm  
  紙のサイズ A4 (21,0cm x 29,7cm)
  ¥30,000(絵のみ¥25,000)


同じカテゴリー(風景の絵)の記事
ふるさとの風景画
ふるさとの風景画(2018-05-03 09:28)

ふるさとの山と川
ふるさとの山と川(2017-08-31 11:23)

春の新作
春の新作(2017-04-01 12:37)

ベネチアの絵
ベネチアの絵(2017-01-04 10:05)


 
この記事へのコメント
はじめまして。
すごくすてきなプレゼントになりそうですね!
私の実家は築80年ぐらいの古い家です。その家を壊す時に、こんな素敵なプレゼントを両親に渡せたらいいなぁと思いました。その時はよろしくお願いします☆
Posted by sachikasachika at 2009年10月11日 09:10
sachikaさん
コメントありがとうございます。
築80年というと昭和初期からでしょうか。
家族のいろんな思い出や歴史をみてきたおうちですね。
Posted by KAZUSHI at 2009年10月12日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界でたったひとつのプレゼント
    コメント(2)