素晴らしいCGパース

カテゴリー │建築パース

CGパースは一般的に無機質で固い雰囲気になると思われがちですが、そんなことはありません。描く人が描くと素晴らしいものになります。下のパースは宮後浩先生一門の一人アルビノデザインさんが描いたものです。フォトショップを使ってしっかりと加工しています。アルビノデザインさんは手描きでも一流で、フォトショップでの加工はこの手描きで培ったセンスが役立ちます。フォトショップで加工してこそCGパースは初めて生きたものになります。壁にはグラデーションをつけ、窓も窓らしく表現し、点景(人、車、樹木など)も貼り付けたあと、風景や建物になじむよう加工します。
素晴らしいCGパース


素晴らしいCGパース


アルビノデザインさんのCGパースギャラリーはこちら


同じカテゴリー(建築パース)の記事

 
この記事へのコメント
とても綺麗なパースですね。
CGの硬さも無くフォトショップを上手に使ってカッチリとして更に柔らかく表現されていてため息物です。
CGだけど手書き並みに手が入っているのでしょうね。
Posted by とのりんとのりん at 2008年07月21日 19:40
とのりんさん
制作しているのを横で見てましたが
素材集から貼り付けたあとも一か所一か所ていねいに
フォトショップで加工してました。
CGはフォトショップでの加工が命ですね。
Posted by KAZUSHI at 2008年07月22日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしいCGパース
    コメント(2)