フランク・ロイド・ライトの住宅

カテゴリー │建築パース

フランク・ロイド・ライトの住宅


フランク・ロイド・ライトが設計した住宅を鉛筆で模写してみました。


同じカテゴリー(建築パース)の記事

 
この記事へのコメント
落水荘ですね
最も影響を受け
最も好きな建築です

1936年だったかな??
未だこれを超える住宅建築は
私の中ではありません
Posted by 結 at 2008年05月26日 20:44
フランク・ロイド・ライト、僕もこの設計者大好きです。

素晴らしく“ART”なものって時代を超越しますね!!

ブログのコメント嬉しかったです。

またちょくちょくブログでも東京でも遊びに来てくださいね!

HUSHのブログ、今からCHECKしてみます!!
Posted by SEIJI at 2008年05月26日 21:44
結さん
フランク・ロイド・ライトの作品集を見て鉛筆で描きました。
落水荘は一度見学してみたいですね。
ヨドコウ迎賓館は下の記事のChrisさんと一緒に行きました。
Posted by KAZUSHI at 2008年05月26日 22:14
SEIJIさん

フランク・ロイド・ライトは建築関係以外の人にも深く愛されてますね。
Posted by KAZUSHI at 2008年05月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランク・ロイド・ライトの住宅
    コメント(4)