スケッチパース勉強会の報告

カテゴリー │建築パース

きょう、テイオー産業さんのショールームでスケッチパース勉強会を開催させていただきました。宮後浩先生のテキストを使い、色鉛筆の着色の練習を皆さんにやっていただきました。

これは下描の線だけで表現した状態です。これに色鉛筆で色を塗っていきます。

スケッチパース勉強会の報告


スケッチパース勉強会の報告


これに色鉛筆で色を塗り、塗り絵のように仕上げます。

スケッチパース勉強会の報告


スケッチパース勉強会の報告


来ていただいた方々は皆さん、真剣に取り組んでいただき、私の見本よりもていねいに描いていただきました。ありがとうございました。
次回は5月の予定ですが、近日中に内容と日程を発表したいと思います。


同じカテゴリー(建築パース)の記事

 
この記事へのコメント
建築関係の方や、インテリアコーディネータの方など専門家の方達に一人だけ混ざって浮いてはいましたが、とっても勉強になりました。
また次回が楽しみです。ありがとうございました。(^O^)
m(__)m
Posted by としちゃん at 2008年04月19日 22:26
としちゃんさん
パースの描き方は建築の仕事だけでなく、
趣味のスケッチにもいかせます。
パースが一般の方達にも浸透すればいいなあと思います。
Posted by KAZUSHI at 2008年04月19日 22:31
昨日はご来店ありがとうございました。
 あれからパソコンへ向かう時間もなく過ぎてしまいました。今日中に、ブロガーさんいらっしゃいはUPいたします。お楽しみに。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年04月20日 06:38
ときわ屋店長さん
昨日はありがとうございました。
久しぶりにくつろいだ一時を過ごさせていただきました。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2008年04月20日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケッチパース勉強会の報告
    コメント(4)