回転寿司へ通う島田紳助さん親子

カテゴリー │小ネタ

大阪にいた頃、私の事務所があった緑地公園のビルの1階にある回転寿司に真っ赤なベンツで乗り付け来店する島田紳助さん親子をよく見かけました。「なんであんなに金あんのに回転寿司に来んねやろう?」と思ってましたが、理由がわかりました。先日、紳助さんがテレビに出ていた時に、「俺は娘と寿司食いに行く時は、高い寿司屋へは絶対行かへん。いつも回転寿司に行くねん。なんでかゆうたら、将来、娘が就職して上司に高級寿司屋に連れて行ってもらった時に感動を表現できへん人間になってしもうたら困るからや。」と言うてはりました。


同じカテゴリー(小ネタ)の記事
新型インフルエンザ
新型インフルエンザ(2009-05-21 23:35)

愛と誠
愛と誠(2008-11-25 20:03)


 
この記事へのコメント
なるほど、それは伸介さんらしい考え方ですね~
ある独身の男の方が、二人の女性とつぃき合っていたそうです。(悪い言葉で言うと二股・・・。)その男性は、どちらの女性と結婚しようかと悩んでおりました。ある日、お寿司屋さんに Aさんを連れていったそうです。Aさんは、高価なネタばかり注文していたそうです。別の日に、Bさんを。Bさんは、安いネタを注文していたそうです。結果、家計を任せられるのはBさんだと思い、めでたくBさんと結婚されたそうです。(*^_^*)

始めのころ、伸介さんの事を、面白いヤンキー兄ちゃんと思っておりましたが、いつからかとても頭の言い方だな。と思うようになりました。
それで、奥様は、どんな方ですか?
Posted by TANA at 2008年03月26日 20:21
TANAさん
それはBさんのほうが絶対いいですね。寿司屋に連れていって正解でしたね。
紳助さんは昔、家が近かったのでよく見かけました。残念ながら一緒にいたのは娘さんだけで、奥さんは見かけませんでした。すごくしっかりした人らしいですね。紳助さんの番組では夜中にやってる「クイズ紳助くん」でのトークが一番おもしろいと思います。
Posted by KAZUSHI at 2008年03月26日 22:36
僕も紳助さんのファンです。
ゲストにたいするやさしさがいいですね。
Posted by かず at 2008年03月27日 12:10
かずさん
そうですね。なにわ突撃隊の竹内ゆうじさんの追悼番組で号泣して、ゆうじさんの生き様を褒め称えていたのが印象的でした。
Posted by KAZUSHI at 2008年03月27日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転寿司へ通う島田紳助さん親子
    コメント(4)