うな菜ちゃん

カテゴリー │人物画

うな菜ちゃん


ブログで知り合ったうなぎの井口さんのお子さんのうな菜ちゃんです。ほとんど初めての人物画です。人物画はあまり描いたことがなかったので、しり込みしていましたが、うなぎの井口さんのブログでうな菜ちゃんのかわいさを見て制作意欲が沸いてきました。人物画のご依頼お待ちしています。



 
この記事へのコメント
久しぶりに拝見させていただきました!
やっぱり癒されますね・・・ε- (´ー`*)
初めての人物画を描いてもらったうな菜ちゃんが羨ましぃです!
Posted by Rin RinRin Rin at 2008年02月25日 13:27
Rin Rinさん
見にきていただいてありがとうございます。
人物画はうまく描けるか不安でしたが、
これからどんどん描いていきたいと思います。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月25日 15:00
この度も、ありがとうございました。
特に、うちのうな菜が毎日、自分の絵を見ては
喜んでます。
また、これからいろとお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。!
Posted by うなうな at 2008年02月25日 16:32
うな様
こちらこそありがとうございました。
また一度うな菜ちゃんにもお会いできればと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うな菜ちゃん
    コメント(4)