春の新作

カテゴリー │風景の絵

春の新作

春の新作


鹿谷町のギャラリーページワンに置いていただく春の新作2作を制作しました。ページワンさんの素敵なブログをご覧になってください。鹿谷町から絵のある生活を発信しています。


同じカテゴリー(風景の絵)の記事
ふるさとの風景画
ふるさとの風景画(2018-05-03 09:28)

ふるさとの山と川
ふるさとの山と川(2017-08-31 11:23)

春の新作
春の新作(2017-04-01 12:37)

ベネチアの絵
ベネチアの絵(2017-01-04 10:05)


 
この記事へのコメント
おはようございます。

何かメルヘンの世界のようですね!

日々の生活にも余裕を持って生きたいな!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月07日 10:29
ちんちら斉藤様
そうですね。余裕を持てるようになりたいですね。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月07日 22:03
「はじめまして♪」
とても優しくて素敵な絵ですね。

なんだか、心がほっとします♪
Posted by grace megugrace megu at 2008年02月07日 22:23
grace megu様
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。おいしそうですね。
辻調と言えばあの林先生の学校ですね。
お知り合いですか?
Posted by KAZUSHI at 2008年02月08日 08:43
よくご存知ですね。
あの林先生にも習い、一緒にフランス校にも行ったんですよ♪
Posted by grace megugrace megu at 2008年02月08日 15:17
grace megu様
林先生から習ってられてたんですか。
林先生はドブ貝を料理したり、母乳からケーキを作ったりするイメージ
が先行していますが、ホントはすごい先生なんですよね。
普段もおもしろいんですか?
Posted by KAZUSHI at 2008年02月08日 16:07
はじめまして☆
コメントありがとうございました!

落書きに毛が生えたようなパースをプロの方に
見られたかと思うと…… 恥ずかしいィィィ。
いつかKAZUSHIさんの講習会に出席したいです!
Posted by ナミナミ at 2008年02月08日 17:32
ナミ様
CGに頼りがちなこのご時世で建築会社の内部で手描きパースを
描かれていることは素晴らしいことだと思います。

月1回ぐらいのペースで手描きパースの勉強会のようなものを
したいと思っています。決まったらブログで発表しますので
ぜひお越しください。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月08日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の新作
    コメント(8)