新作4点発表

カテゴリー │風景の絵

新作4点発表

新作4点発表

新作4点発表

新作4点発表


本日、ギャラリーページワンhttp://page1-art.co.jp/に新作4作品(プリントの上に手彩色を加えた手彩色版画を各2部ずつ)納品してきました。ただいま販売中です。私の作品はギフトで使ってくださる方が多いです。タイトルは上から「旅の窓から」「サプライズ」「ローズカフェ」「ばらのゲート」です。


同じカテゴリー(風景の絵)の記事
ふるさとの風景画
ふるさとの風景画(2018-05-03 09:28)

ふるさとの山と川
ふるさとの山と川(2017-08-31 11:23)

春の新作
春の新作(2017-04-01 12:37)

ベネチアの絵
ベネチアの絵(2017-01-04 10:05)


 
この記事へのコメント
いやぁ~~!!どれをとっても素敵です!!
夢の世界のようですよね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月03日 16:16
私は、窓から覗く風景って取っても好きなんですよねぇ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年12月03日 16:17
としちゃんさん
うれしいコメントありがとうございます。
今回は4作品がんばってみました。
Posted by KAZUSHI at 2007年12月03日 16:40
バラのアーチっていいですよね。憧れちゃいます。
KAZUSHIさんの絵って、ほんわかしていて、癒されます。
まえに住んでた(近所なんですが・・・)ところに「京成バラ園」があって、
そこの「ローズガーデン」を思い出しちゃいました。
Posted by ZEROZERO at 2007年12月03日 18:33
一枚一枚の絵に 物語があるようで
ふんわりとした気持ちにさせていただきました (^-^)
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2007年12月03日 21:25
ZEROさん
「京成バラ園」ホームページで調べてみました。
すごい広いんですね。全部ばらなんですか?
一度行ってみたいです。
Posted by KAZUSHI at 2007年12月03日 23:11
みるくえっせんすさん
そうですね。言葉ではうまく言えませんが、
何か物語的なものがあるかもしれません。
Posted by KAZUSHI at 2007年12月03日 23:13
KAZUSHIさんの絵ってお花がまたポイントですよね。
女性らしい感性を持っているのかな?
この絵が部屋に飾られていたら、とってもほんわかムードで明るくなりますよね~(@_@)イイナイイナ
Posted by hirorin at 2007年12月04日 10:45
足跡からやってきましやんした・・・

うっ・・・・すごい、きれい・・・心の琴線にふれちゃいました。

よろしくお願いいたしますぅ(゚▽゚*)ニパッ☆!
Posted by COACHでし。 at 2007年12月04日 11:09
hirorinさん
女性の感性は持っているかどうかわからないんですけど、
よく、女性が描いたと間違えられるんですよ。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2007年12月04日 11:58
COACHさん
COACHさんはミュージシャンなんですね。
どこかでお目にかかれるかもしれないですね。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2007年12月04日 12:03
僕には描けない、柔らかい、優しい 雰囲気の作品ですね。
心が優しくなれる気がします。
Posted by ichioichio at 2007年12月04日 13:56
初めまして!足あとからたどってきました♪
私、夏頃に初めてページワンさんに行って、KAZUSHIさんの作品を見ました。
すごく優しい感じの素敵な絵で気に入っていたんです。
なので今、ブログを見てびっくりしました~(・∀・)!
いつかお店に飾りたいな~って思っています(*^^*)
Posted by アルモニの葉ちゃんアルモニの葉ちゃん at 2007年12月04日 18:02
ichioさん
コメントありがとうございます。ichioさんも絵を描かれてるんですね。
またブログ見にいきます。よろしくお願いします。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2007年12月04日 22:10
アルモニの葉ちゃんさん
ブログ見に来ていただいてありがとうございます。
ページワンに行っていただいたんですね。
お店に飾られる絵を購入される時はぜひよろしくお願いします。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2007年12月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作4点発表
    コメント(15)