松崎町ビジネス誘致パンフレット

カテゴリー │建築パース

松崎町ビジネス誘致パンフレット


何年も前に描かせていただいた伊豆半島の松崎町のビジネス誘致のパンフレットです。こんなところで仕事ができるといいですね。
にほんブログ村 住まいブログへ


同じカテゴリー(建築パース)の記事

 
この記事へのコメント
何か、松崎町に移転したくなりますね。
不況の冷えた人の心をやる気にしてくれるような
熱いパンフレットです。
Posted by Toshi at 2009年02月26日 14:16
Toshiさん
パースは夢を絵にする仕事ですね。
これからも夢を与えれるようがんばっていきたいと
思います。
Posted by KAZUSHI at 2009年02月26日 22:00
わたしの故郷の小さな町に似ています。

山に登ると 青い海に白い船、赤い灯台、家々が一望できます。

夜景も 静かで あたたかでした。

お彼岸に帰ります。 早く 浜辺を歩きたい!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2009年03月04日 08:14
森のブリコさん
僕も海の近くに住んでみたいです。
海に愛着が沸いてくるでしょうね。
Posted by KAZUSHI at 2009年03月05日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松崎町ビジネス誘致パンフレット
    コメント(4)