アミューズメントパーク

カテゴリー │建築パース

アミューズメントパーク


某遊園地のゲームコーナーです。にぎわっている雰囲気を出しています。


同じカテゴリー(建築パース)の記事

 
この記事へのコメント
おじゃまいたします…
 楽しそうなパース図ですね…「ヒロ・ヤマガタ」の作品みたい!!
  
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年02月15日 22:18
あどしすてむ様
はい、ヒロヤマガタまでいかないにしてもヤマガタのような雰囲気でと
依頼され、ペンとエアーブラシで描きました。風船をいれるとにぎやかな
感じがでるので、何かの展示会のパースにも風船をいれたりします。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月16日 09:56
夢いっぱいって感じで、とっても
楽しくなるような絵ですねぇ~~~!!(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年02月19日 15:48
としちゃん様
遊園地の絵なので、楽しい感じでという指示を受けました。
ゲームコーナーの提案用のイラストです。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月19日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アミューズメントパーク
    コメント(4)