スウィートホーム

カテゴリー │風景の絵

スウィートホーム


これも初期の頃の作品です。枠いっぱいまで描いています。


同じカテゴリー(風景の絵)の記事
ふるさとの風景画
ふるさとの風景画(2018-05-03 09:28)

ふるさとの山と川
ふるさとの山と川(2017-08-31 11:23)

春の新作
春の新作(2017-04-01 12:37)

ベネチアの絵
ベネチアの絵(2017-01-04 10:05)


 
この記事へのコメント
本日は丸塚バイパスブログ村に

ご参加ありがとうございます。

沢山の輪が広がる事を期待します。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月13日 14:53
ちんちら斉藤様
今日はありがとうございました。
お腹いっぱいになりました。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月13日 16:33
今日は、お会い出来まして嬉しかったです。(^O^)あんな、素敵な絵を描く方なら一度はお会いしたいなぁ〜〜!!と思っておりました。
初っ端から 眼鏡なんか掛けさせちゃって申し訳ありませんでした。でも、アットホームで皆仲良しなのが、丸塚ブログ村です。またお越し下さいね!(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年02月13日 18:56
としちゃん様
非常勤講師で行っている学校の時間割次第で続けて行けるかどうかわからないんですが、今度は朝ご飯を食べずにおじゃましたいと思います。
Posted by KAZUSHI at 2008年02月14日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スウィートホーム
    コメント(4)