こんな絵も描けます

カテゴリー │風景の絵

こんな絵も描けます


会社社長の友人からのリクエストで描きました。ドラゴンボールの神龍のような龍、波が逆さまになっているのは宇宙空間では上も下もないことを表現しています。北アメリカ大陸が逆さまになっていて地球の下から太陽が出ています。


同じカテゴリー(風景の絵)の記事
ふるさとの風景画
ふるさとの風景画(2018-05-03 09:28)

ふるさとの山と川
ふるさとの山と川(2017-08-31 11:23)

春の新作
春の新作(2017-04-01 12:37)

ベネチアの絵
ベネチアの絵(2017-01-04 10:05)


 
この記事へのコメント
いつも、ステキな絵を拝見させていただいています。
私の『お気に入り』に登録させていただきます。宜しくお願いしますネ。
Posted by おSONOおSONO at 2008年01月08日 23:11
私は絵の才能はまったくありません。

スポーツは大好きです。今日もボーリング

6ゲーム投げてきました。

明日はブログ村を行います。

素敵な絵を書ける貴方が羨ましいかな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月08日 23:16
凄い!これも水彩ですか?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年01月09日 08:24
おSONO様
お気に入りにいれていただいて光栄です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月09日 08:29
ちんちら斉藤様
ブログ村もされてるんですね。
また一度お伺いさせていただきたいと思います。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月09日 08:30
マサ・サイキョウ様
ほぼ透明水彩、一部不透明水彩です。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月09日 08:32
今日がブログ村毎月第二水曜日10時から

開催してますので是非参加してください。

新しい出逢いがあるかもね?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月09日 09:50
お久しぶりです!
新年の挨拶、大変遅くなりましたが・・・
『明けましておめでとうございます!』
今年も宜しくお願いいたします。

久々にブログ拝見しましたが、可愛らしい絵だけじゃなくて、
こういう迫力のある絵もお描きになるんですね~!
すごいっ!!
Posted by Rin RinRin Rin at 2008年01月09日 15:34
娘2人と一緒に、KAZUSHIさんの絵を見ました。
2人共が大好きなので「きれ~い♪スゴ~イ♪」と感動していました。
下の娘(小3)は、さっそく色鉛筆やクレヨンを使って絵を描き始めました。
上の娘は・・・春に美大を卒業します。
Posted by おSONO at 2008年01月09日 15:56
ちんちら斉藤様
普段の水曜日は非常勤講師をしているので参加できないのですが、
学校が休みになる3月、8月なら参加できると思います。
よろしくお願いします。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月09日 18:03
Rin Rin様
お久しぶりです。
絵がやさしいと言われるので、こういうのも描けるんだというとこを
見せておこうと思いUPしました。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月09日 18:06
今日貴方の話がブログ村で出ました。

マササイキョウさん、ともぴょんさん中野先生

ブログ仲間の間で話題になっていました。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月09日 18:09
おSONO様
見ていただいてありがとうございます。
芸術家族なんですね。うちも長男が絵を描いたり、ものを作ることが好きです。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月09日 18:16
ちんちら斉藤様
中野先生は私にブログを勧めてくれた人です。
ともぴょんさんにはレンタルアートでお世話になっています。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月09日 18:19
今回は違う感じの絵ですね。雄大で神秘的で美しいです☆
Posted by めめめめ at 2008年01月09日 23:39
めめ様
実は10年ぐらい前の作品で依頼者のイメージを聞いて描きました。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月10日 08:07
世間は狭いですね!

これからの貴方の活躍を期待します。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月10日 17:46
ちんちら斉藤様
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月10日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな絵も描けます
    コメント(18)